tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

Yちゃん宅へ♪

お友達が出来てほっとしたよー、って言うかお友達いないとか言うんだけどめっちゃクラスの全員と仲良しなんだよねぇ心配して損したぞ(−−;)
うちの子(娘)がマジ惚れしてるYちゃんのお宅へお呼ばれして遊びに行ってまいりました♪
女の子の集団とは言え、さすが園児、やっぱりものすごい散らかす!散らかす!!!


ほんと申し訳なかったです(^^;)
Yちゃんのママは攻撃(モノを投げるとか)にはすごく怒るけど
散らかす事にはすごく寛容。
そうだよね、散らかすのなんて当たり前なんだもんね、私いつもガミガミ言っちゃうけど…
反省してすこし子供をのびのび遊ばせよう…
でも片付けしなかったら怒るからっ
ってか毎日毎日私ばっかり片付けしてるのはなぜなのだああああああっ

とにかく子供達が楽しそうで良かった〜♪
ほんとKさんYさんありがとうございました(^-^)
すごく楽しかったよ〜また遊ぼうね♪

コメント

  1. いおりパパ より:

    うちは娘(もうすぐ9歳)の友達の溜まり場になっております。
    家に帰ると散らかり放題。
    奥様は、結構寛容で怒らないみたい。
    ただ、友達帰ってからは、娘が怒られながら片付けてます。
    やさしいママだと思われたいんですかね。

  2. 万紀 より:

    いおりパパさん♪
    うわわかるー(^^;)
    友達の前では子供の立場があるからニコニコママなんですよー。
    ほら学校で「こいつのかーちゃん超こえぇよ」とか言われたら息子の立場がないでしょ。
    自分の事優しいママと思われたいだけじゃないんですよ〜♪
    やっぱり散らかされるのはストレスたまるんです(T-T)
    いおりパパさん、家事とか掃除とか沢山手伝ってあげてくださいね笑

タイトルとURLをコピーしました