tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

☆これがテンテンベルト† バイブホット☆

ぶるぶる気持ちいいよ♪
いいよコレ
お尻もお腹も太もももふくらはぎもブルブルぶるぶる超気持ちイイっすw
痒くなってきて血行が良くなってるのがわかるよ♪
前のテンテンベルトとの違いは、
○液晶リモコン
○振動パターンが4コース
○腕やふくらはぎに巻ける短ベルト完備
○摩擦避け保護マット付き
○本体にホット機能
って感じですかね。


液晶リモコン壊れやすそう(^^;)
○液晶リモコン←本体に短いコードで繋がっているため常に一緒に振動してしまう、壊れやすいんじゃないか?コレ。
○振動パターンが4コース←コース1以外はちょいちょい休みが入ってなんとなく散漫な感じ、なのでコース1ばっかやってるよ…
○腕やふくらはぎに巻ける短ベルト完備←付け替えるの面倒くさ。腕はやらず、ふくらはぎは二本同時巻きだ!
○摩擦避け保護マット付き←イラネ。
○本体にホット機能←これはとても気持ちイイ。ただ夏はイラネw
って感じの新機能満載のテンテンベルト†バイブホットですが、使用感はとってもいいよ〜(*^-^*)
体のどこをブルブルしてもとっても気持ちイイっす。
コードの長さに制限があるので料理中とかTV中とか読書中とかあまり動かない時に巻くのがオススメ。
出来れば充電式のコードレスが便利だと思うんだけどねぇ。
充電が大変そうかな。
液晶リモコンがコードで繋がってるのもちょっと不満だけど全身気持ちいいので満足!

コメント

タイトルとURLをコピーしました