tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

SAW見終わったっ

半分だけ見て寝るつもりだったのに(^^;)

最後までびゅーんと全部見ちゃいました、SAW。

怖い怖いってTVのCMで言ってたくらいで後はなんの前情報もなく、とにかくこれは見たいってずっと思ってた映画だったんだよね。

結果思うに、こいつはホラーじゃないよ、上質なサスペンスって感じだよ。

めっちゃ面白かったぁぁぁぁ!!!!

最近見た映画の中じゃまじでトップです。

どこまで遡ればこれより楽しめた映画があったか今はちょっと思い出せないくらいっす。

ほんと最初から最後まで最後の最後までほんっと飽きないダレない、、、ツマラナイ場面が一個もないの。

TUTAYAのポップでは2以降は拷問シーンみたいなグロ表現ばっかりが強調されてくるみたいなんで多分まあなんでもそうなんだけど最初の作品を2だの3だの4だのが凌ぐ事はないんだろうな。

2以降にSAWで描かれた命の尊さや人と人との繋がりや共感や信頼みたいなそういう暖かい部分ってなんか期待出来なさそう、見てないからわかんないけど。

一応リサーチしてみようかなぁ。

とりあえずSAWはまじ良かった、これは帰ってきたら徹にも見せたいなぁ。

ホラーって感じじゃないから直後一人で風呂もトイレも全然大丈夫っす、ああああああ満足っっ♪

 

..ちなみに最近見た他の映画はプレステージとかオーシャンズ13とかです(^^;)

徹セレクトだからカテゴリーが違い過ぎるのかもしれないけどこん中じゃSAWがダントツ間違いないよなぁw

ホラーではなかったってちゃんと説得して二人でもう一回鑑賞したいわ♪

全く関係ないのだけど

最初の作品より2だの3だのが面白い!!ってのってあんまり無いってそれは本当にそう思うんだけど徳永英明のヴォーカリストだけは3が一番良かったです(^^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました