tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

シンガポール行ってきました

南房パラダイスです(^^;)

嘘です、ここは千葉。

南房パラダイスっつー動物園&植物園です。

この土日雨降っちゃったんだけどお母ちゃんの還暦祝いを兼ねて皆で旅行してきました♪

 

南パラでは雨のせいで子供のテンションが下がり気味だったんだけど

温室に挨拶に(?)来ていたテンちゃんとご対面↓

 
約1キロなんですってよ、結構ずっしりくるの、可愛いのよおおおおお 

ちょっとビビっちゃってへっぴり顔だけど、動物図鑑大好きっ子な長男はかなりテンちゃん気に入ったみたいで、家についたらすぐにテンちゃんの絵描いてたよ♪

上手だわぁ(親ばか)

乱暴なんだけど子供の絵って勢いがあっていいねえ。

 

泊まった旅館がすっごい素敵なところで

のびのびと静養してきました、ご飯も美味しかったなぁ♪

もうそろそろマジで元気にならないとオカシイよなぁ私。

メリメリっと脱皮したい…うふん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました