tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

大会前最後の練習っす

予報は曇り→雨だったのに(^^;)

レッスン終わりにパチリ♪

今日もすごい人数?♪緑山で大会前の最後のレディースフットサルです♪

夏休みに入ったって事で皆結構子供連れで賑やか♪

こんな事ならうちも子連れで来ればよかったかもっっ

子供の応援でも欲しいくらいイマイチな状態で(^^;)

動けないんだよねぇ。

攻撃に参加できないっていうか

気がつくと遠巻きにしてて、、長男とそっくりな動きをしているんだよね!!!

っていうか長男のサッカーダメダメなのは私に似てるのか!!!(T?T)

上手な人ってちゃんとパスが通りそうな所に動いてくし

モタモタしてないっつーか。

つくづく頭使うスポーツだなぁと思いつつ私の頭はなかなか働かずもどかしいったらないっすよーもう。

少し体力付いてきた気がするのに一向に上達しなくてもう凹むぅ(T?T)

とにかく暑いヨ...

もうすぐ大会だなぁ。

沢山走ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました