tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

ラーメンです♪一風堂です♪

すっごい美味しかったよ一風堂!

行ったのはクイーンズスクエア内クイーンズイーストB1の一風堂です。

 

一風堂って五反田で一回とリアルクロコの帰りに1?2回食べた事あるかなぁって感じであまり食べた事無いんですが、まぁまぁ普通に美味しくて、一口餃子とかも美味しいよね?みたいな印象だったんだけど、改めて食べたらあらららららーーーめっちゃ美味っすよ!!

 

味を鮮明に覚えてるらしい徹によるとかなり味が変った印象がするそうです、良い方向に。

私の印象はというと超美味リストに入れるよコレは!って感じ。

 

今回食べたのは家族4人で

徹が赤↓

ほんと美味しいっす

子供が白↓

一番インパクト薄いんだけどこれも美味しいよ!

私が辛↓

トッピング別皿なのも気が利いてるよ♪

辛タイプのは三段階辛いレベルが選べて、コレは2辛にしてもらいました。

大して辛くないので3辛でもいけたかも。

しかしものすごい美味しいラーメンでしたよ、なんかチェーン店レベルじゃないって感じ。

チャーシューはちょっとパサパサ感があったけど細麺に絡むスープがマジ美味でした♪

玉子は半熟な感じで素敵だったんだけど子供に奪われたので良くわかりません(^^;)

 

この店はまたトッピングの高菜とかモヤシとかがテーブルに置いてあって食べ放題なんだよね。

ラーメンの雰囲気をちょいちょい変えられるのも魅力的♪

ちなみに餃子も頂きましたけどことらもすごく美味でした、ご馳走様♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました