tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

初詣♪

らぶりーーーーーーーーーーーーー!!!高尾山♪

昨日ね、行って来ました高尾山

なんか大好きなんだよねここ?。

一応初詣になるのかな?

ケーブルカーで上の方まであっちゅー間。

いつか子供たちがもっと足腰強くなったらちゃんと登ってみたいけど。

その頃わたしの足腰はどうなってることやらw

超急勾配なんだおーん♪

上の方で厄年の表見たら、わたし今年は前厄でも後厄でも本厄でもないらしい♪

30代の女って厄がついてない年ってほとんどないんでしょ?

って事は30代稀か最後か知らないけど一番ラッキーな年かもしれないんだよね???

何か良い事ありそうだなぁ♪

今年、試験が受かりますように。

家族みんなが病気しませんように。

元気で幸せに暮らせますように。

良い事が沢山ありますように。

…って頼みすぎwww

めっさウマかった★

前日の雪がばっちり残ってるくらいめっちゃ寒くて、

下山してから高橋屋さんであったかいお蕎麦食べたらめっちゃ幸せでした?♪

今年もイイ事沢山あるといいなぁ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました