tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

X-MENを録画しながらどろろ見た

柴崎好きだから見てたらどうやら男の役のようだ。

柴崎コウが男役だなんて、ひどいがっかり設定だよ!!

って見てたらやっぱり女なんじゃんか。

うん、可愛い、満足。

 

前に妻夫木聡をat!で見かけたけど

ひょろっとした頼りなさそうな男の子で残念なイメージしか無かったのね。

でもどろろの中の妻夫木くんはクールで強くてカッコ良かった。

良い俳優なんだなぁ、そう言えば息長いもんね。

タイタニックでディカプリオの吹き替えやってあーぁ…って感じの印象しかなかったから何かすごく印象が良くなったわ今日w

 

徹が帰ってきたらX?MENファイナル見るぞー♪

前作ラストで敵側に寝返った子の顔が好みだった気がするけどよく覚えてないや。

コメント

タイトルとURLをコピーしました