tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

長男が発熱

早く良くなってくれなきゃマジで困ります(??;)

昨夜から発熱してる割りには元気なんだけどほっぺたがまっかっか。

38度弱くらいをキーーーーーープしてます…orz

なんか学校休んでママを独り占め?みたいなのが嬉しいみたいではしゃいだり甘えたりホントにまだまだまだまだ子供だなぁって感じです。

元気なら学校行って欲しいんだけど熱あるってのは変らない現実なわけで。

私も風邪が治ってないし、チハルも何だか朝咳してたし、徹も完全に風邪引いてるしもう家族全員呪いがかかってる感じ。

 

あー。。会社。。。やる事あるのになぁ。

 

明日にはホントに平熱に戻って欲しい…

コメント

  1. じん より:

    熱、大丈夫??(◎o◎)!
    早くみんなの風邪が良くなりますように。

  2. 万紀 より:

    じんさん♪
    ありがとう?♪
    一日べたべたされたよ?(^^;)
    抱っこ?とか。
    もうすぐ30kgになろうとする巨体を抱っこはキツい!!
    ぐったりしてたわけじゃないし明日は熱が下がったら登校してもらっちゃう予定。
    ご飯も沢山食べてるので多分大丈夫な…はず!

タイトルとURLをコピーしました