tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

金取るのかw

幼稚園から先日の延長保育の代金の徴収の封筒がw

頼んでないのに勝手に延長保育に収容しといて

延長保育に行ってなかったら造形教室で絵描き終わったら

園庭で遊んでるか2枚目描いてお迎え待ってるとかいつもはそんな感じなんだけど。

 

しかもお金徴収の封筒が鞄に入れてあっただけで説明とかナシw

一言もないすか。

こっちは居るはずの子供がお教室にも園庭にも居なくてかなりビビって探したんですけど。

かっちーーーーーーーーーーーーーーん☆

 

まぁでも文句言ったら延長保育の先生が園長に怒られちゃいそうだから言わないけどさ。

 

 

今日はうちの子供の事、可哀想な感じにお手紙に書かれたりしてて

ちょっと気ぃ悪くしてます(??;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました