tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

パーティ♪

子供たちの飾りつけたケーキ♪

日曜日、チハルと従兄弟のショータの誕生会をばばーんとやりました♪♪

チハルは沢山プレゼントをもらってすっごく幸せそう

これが欲しいあれが欲しいってはっきり口に出して言う子だから

こっちもリクエストに答えちゃってお望みのモノを用意したわけなんだけど

こんなに贅沢していいのかなぁ、まぁ1年に1回だし、、良いか(^^;)

 

お料理作って皆で飲んで何だかとっても楽しかったから

ちょっと禁酒でもしてみようかなぁって気分になりました

ちょいちょい集まったり軽くパーティしたりの時に楽しいお酒飲めれば

毎日飲まなくてもいいかーみたいな…

もしかしたら最近風邪気味なもんであんまり体がアルコールを欲してないだけかも??

なんにせよ昨日の楽しいお酒の余韻でしばらく幸せな気持ちで禁酒出来そうな予感♪

 

今日はチハルは幼稚園で延長保育、、

お兄ちゃんが自分もチハルにプレゼントあげたいけど内緒で買いたいから

チハルを預けてってお願いしてくるんですもの

まったくよぅ、いいとこあるじゃねいかっっ

 

幼稚園に預けるだけで600円かかるんだけど(??;)

そこはママのポケットマネーで払ってやるぜ!!

前歯が全然生えてこない(??;)入学式までにどうにか生えてきて欲しいのだけど汗 

 おめでとさんっ

 

 

 

コメント

  1. yun より:

    ちいちゃん、お誕生日オメデトウ!
    でもどちらかと言ったら・・
    ママに「おめでとう」かもね。よくここまでちゃんと
    育ちました、おめでとう!!
    このケーキすごいゴージャス!いっぱい刺さってる?”スクエア型って私の中では
    珍しいです。

  2. maki より:

    yunちゃん♪
    ありがとうね♪♪
    チハルは最近良い感じに可愛くなってきたよ
    良かった良かった?♪
    ケーキ、なぜスクエアなのかっ
    それはベースがカステラだからです(^^;)
    カスタードと生クリームは愛ちゃんが作ってくれて
    飾りつけは子供たちだから私はニヤニヤしてるだけで
    楽チンさせてもらっちゃったよ(^^;)

タイトルとURLをコピーしました