tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

リョウとデート

実家の祖母と母が色々と具合が悪そうなので

実家に帰って大掃除の手伝いをしようと思っていた今日

電話したら気にスンナって言われちゃったので今日は珍しくチハルと徹を置いてリョウと二人でデート♪♪

 

じゃーん☆

 

メットは無料で借りられるよ♪ 

新横浜のスケートセンターに来たよ♪

私は10年振りくらい?でもマトモに滑れたっす(^-^)

リョウは何とうまれて初めてのスケート♪

最初はおっかなびっくりだったけど最終的には1人でグルグル回ってたよん☆

かなりのビビリにしては1度目でここまでくれば満足満足♪

 

徹はスケートにだけは付き合ってくれないんだよぅ

そういうわけで私も結婚してから一度もやってないからねw 

絶対に無理無理っおいらはやらねぇよって感じ

なので子供がスケートを普通に出来るようになるには

私が連れて行くしかないわけで…

 

限界だと言ってから5周くらいしてたw限界の意味を分かっているのかどうなのか(^^;)楽しかったわ♪ 

リョウはすっかりスケート好きになっちゃったみたいだから

担当としてはリョウが滑れるようになったら今度はチハルを連れて行ってやらねばね(^^;)

とにかく楽しかったっすっ☆

コメント

  1. あゆ より:

    デート、いいね?
    子供って、上達が早いから小さいうちに色々体験させておきたいよね!
    で、りょう君の横らへんに写ってる女の子はフィギアスケートだよね^^衣装かわい???い^^
    うちは、ユウヤと?カールじいさん?を、トモヒサとは?ウルトラマン?をふたりっきりで観に行ってきたよ???♪♪♪
    来年もよろしくね!!

  2. maki より:

    あゆさん♪
    来年もよろしくお願いします♪(*^-^*)
    やっぱり1人づつデートって言うか一緒にすごす時間って大事だよね!ってすごく思ったよ?
    普段お出かけは基本パパが一緒なんだけどパパとリョウが合わなくてねぇ…ものすごく叱るからさ(??;)
    誉め倒して伸ばしまくるってのが出来なくてね、徹は。
    なもんでたまには私と二人でのびのびさせるのもいいなぁって思ったよ(^^;)
    新横のスケートセンターはマジな練習生が結構居て、皆衣装も本気だったし、ジャンプとか回転とかスピンとかしててすごかったよっっ思わず見とれちゃうようなこれからが楽しみって感じの子供たちが沢山居てそういう意味でもめっちゃ楽しかった?♪

タイトルとURLをコピーしました