tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

発表会♪

一生懸命やっててステキ♪

土曜日チハルの発表会に行ってきました♪

 

 

最後の発表会、今年は撮影しやすい場所に居るかなぁ

やっぱりいまいちな場所かなぁ良い場所に来てくれたらいいなぁ

って思ってたんだけど。

 

・・・やっぱりイマイチな場所でした(^^;)

結構背が高いからなのかな?

一年目は全く顔が見えない場所で踊っていたから

今回はマシだと思うしかないわ(ってくらいの後方端っこで踊ってました)

 

まぁでもノビノビと元気にやっていて誉め倒したいくらい上手に出来ていたので

とっても良かったです♪

先生も終わった後号泣だったとか(^-^;)カワイイ♪♪

思い返せば幼稚園の先生は皆すっごく良い先生だったなぁ

今年兄を追って小学校に入るわけだけど

兄が今までお世話になった小学校の担任はイマイチイマニイマサンって感じなので

幼稚園との落差を感じずにはいられません…

あーぁ小学校大丈夫かなぁ、、頑張れチハルっっ♪

友達いっぱいつくってパラダイスな感じで過ごせますように♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました