tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

買って失敗シリーズ

つい安物に手を出して後悔・・とかよくあるけど

何が一番イヤって、「あーあーマタデスカー」

って徹がちゃちゃ入れてくるのが一番いやっ

1掃除機

家の掃除機が崩壊寸前なので安くてもパワーがありゃイケるだろと
某通販雑誌の3000円均一特集でなんちゃって掃除機を購入、なんとコードが収納されない
パワーも思ったほど無い、ボロボロの掃除機の方が何かと使いやすい…orz
徹がちくちく苛める(T-T)

 

2靴

デカい足にいい感じにフィットする靴が全くなくて思わず飛びついた某通販雑誌の安くてデカい靴
ニセモノなりにハラコっぽい質感なのかと思ったら洗濯したぬいぐるみみたいな質感だった
うーん、やっぱ靴を通販で買うとか、安く買うとかはちょっと無理だわよねw
と思ったら同じ靴履いてる幼稚園ママさんがっ(誰だかはわからないのだけど下駄箱で靴を見た)
そしたらそっちはなかなか普通に見える!変じゃない!!
結局サイズが小さいとそんなに変に見えないのよね、
サイズが大きい→布量も多くてぬいぐるみっぽくなる→orz
あーもう何で私の足大きいの??(T-T)

 

3ペプシNEX

・・某ラルクさんがCMしてますが、かっこよすぎて鼻血出そうです
ってわけでミーハー心で買ってみたけどゼロカロリーなのねコレ
こういうものはカロリー抜いたら駄目っすね、独特のシカシカ感が不愉快(^^;)

「やっぱりコレが好き、らぁぶ!ぺぷしねっくす♪」えー本気じゃないよね?
でもCM効果で沢山売れますように((((^^;)私は脱落

コメント

  1. yun より:

    高い掃除機、うちも欲しい? 買えないんだけど。数年前に七千円程で買った安いの何とか使っているけど・・ 買ってすぐローラーのダボが欠落して
    ずっとローラー無しで カタカタ床を擦りながらごみ取ってます?
     その上、紙のフィルターを楽に洗うつもりで(フィルター掃除が毎回必要!)汚れてる状態で水で流してしまったら、汚れが固まってしまって取れない状態に・・
    でも「(私の家の)掃除機、また新しいのね?」と義理の母や姉に言われるたびに、ニュウを買えないでいます・・
    靴は頑張って試し履きしようよ?

  2. maki より:

    yunちゃん♪
    掃除機ねぇ
    やっぱりダイソン欲しくない??
    でもたかが掃除機に何万も出せない・・・
    じゃあその内って事でツナギに安いやつ買えば!!
      ↓
    やっぱりそれなりの値段出せばよかったわーorz
    って感じですよ(??;)
    1万?2万くらいの堅実な所を狙えば間違いなかったよね
    うちも古い奴は7千円くらいだった気がする。
    ホースに穴あいてるし先っぽの部品が無くなってるし
    本体がすぐひっくり返る不思議構造(その軽さがウリだった)
    それでもコードがボタンひとつで収納されるだけ
    新入りより良いわ(T-T)

タイトルとURLをコピーしました