tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

多分イイコト

リョウ、今日も頑張ってサッカーしてました

私熱出してたからちょいちょいとしか見てなかったんだけど、、

見てた間だけでもシュート決めてたし

ボール奪って相手ふっ飛ばしたり

キーパーの時も結構強いシュートも怖がらずにがっしり止めてたり

ああー頑張ってるなーって感じでした、なのに

 

何か終わってから元気がない

いつもは行きは元気が無くて(パワー充電らしい)帰りはめちゃ元気なのに

どうしたの?って聞いても全然返事しないし

こっち向かないし・・・いらいらいらいら

 

てめーどういうつもりだよっ返事くらいしろっ

こっちは熱あんのに送り迎えしてんだよっ

そんな態度をとられる覚えは無いっ

 

って軽く脅したら

先週みたいに良いプレーが出来なかったから悔しい(T-T)

んだってさ

 

何か、だらだらやってるだけじゃなくて

ちゃんと自分なりに上を目指して頑張ってたんだなぁって

少し感動しちゃったよ(^^;)

なんだよ言ってくれたらよかったのにって抱っこしたらちょっとだけ泣いてた

泣き虫なんで泣くの禁止令出してたんだけど

悔し涙なら仕方ないかー(^^;)

つーかもうすぐ4年生だし、抱っこ的なこともそろそろさせてくれなくなるんだろうな

どんどん大きくなって嬉しいなぁ

サッカー頑張れよ♪♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました