tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

ハッピーバースデイ♪♪

ものすごく美味しい!ちょっと洋酒入ってるんだけど子供達も大喜びでした♪

徹ちゃんがやっと私と同い年に!(*^-^*)

徹が大好きなモンブランをお気に入りのクレヨネールで注文しました♪

まじで激ウマっすっっ

何なら1人でワンホール食べても良い位美味しいよっっ♪

 

今回もミニシューやロウソクをサービスでつけてくれました、

客対応もすっごく気持ち良いし良いお店だなぁ・・

 

何はともあれ徹ちゃん、お誕生日オメデトウ♪

夕飯を軽くパーティ料理にしたけれど

もう一回お外でお祝いする予定♪♪

誕生日はめでたいからね♪♪♪何回祝っても楽しいよね♪♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました