tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

最近の色々と今日の事

長い、、長いよ、、

ああ、画像のサイズ間違えたけどいいや

頼まれた肩ベルト縫い縫い中、長い・・だけど楽しいっ

 

 

足モゲた(T?T)

写真だとあんまり可愛く見えないけど

すごく可愛いんだよー、足も手もバタバタして可愛かったのに

もげちゃった、ショック

 

これはかなり嬉しいっす(^^;)

やばい、キャラメル味高確率で銀のエンゼルが入ってるっっ

子供の名前で送ろうと思ったけど

大人気なく自分の名前で応募する事に(^^;)

3週間後にはおもちゃのカンヅメ来ちゃう?っっ

 

そんなこんなの最近ですが今日は1年生の懇談会がありました、

立候補して広報委員ゲット!!

1年間楽しめそう♪♪印刷物が出来るまでを勉強出来たらいいな?♪

コメント

  1. だっちゃん より:

    エンゼルマークそろったんですね!
    まだ、4個までです!
    キャラメル味かぁ…子供にはキャラメルは歯につくからなぁってなかなか与えないんですよね。いつも、ピーナッツかイチゴのパフ入りになっちゃう。
    宝箱はどちらにしたんですか?

  2. 万紀 より:

    だっちゃんさん♪
    揃いました?♪
    大人気なく子供の意見は聞かず金の冒険缶にしましたっ
    中身は検索したら解っちゃうと思って検索してません♪
    子供の頃から憧れていたんでもうわくわくですっ
    全プレなのに葉書にキョロちゃんのイラストとか書いて
    喜びを表現してみました(^^;)
    万紀(35歳)なのに汗
    ちなみに5枚中1枚がピーナツ?で
    4枚がキャラメル、イチゴはチハルが良く食べてたんだけど
    0枚でした(^^;)
    そしてキャラメルは私中心に食べてたような汗

タイトルとURLをコピーしました