tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

人生を考える

最近老化や健康不安をすごく感じるようになってきて

このままで良いのかっとか色々考えちゃいます

そろそろ生きてるうちに何が出来るか考えて

やりたいことやり潰していかないと

最期までに間に合わなくなっちゃうよ、みたいなっっ

 

どうしてもやっておきたいことって何だろう??

ちゃんと考えないとっ

 

とか思うんだけどさー

子供の頃みたいにでっかい事は考えられないし

妙に現実的になっちゃう汗 

小さい目標でもいっこいっこ潰していけたら

充実した気持ちで最期を迎えられるのかなぁ。

 

ちなみに昔私が書いた人生設計では

そろそろ私は世界征服してる年齢でございます、

(もしかしたらまだ親が保存してるかも(^^;))

今となっては世界征服って具体的になに????って問い質したい感じですが。

コメント

  1. p3x888 より:

    こんばんわー。
    人生設計は、10年前に崩壊したからなぁ。。。
    それ以来、さまよう旅人です。
    ドコへ向かっていて、ナニがやりたいのかよく判らず
    様々なことに手を拡げて大変なことになってるのに
    さらに新しいことに手を出すというw
    ま、予定と違う今の人生も楽しんでますけどね。

  2. maki より:

    p3x888さん♪
    さまよう旅人ですか(^^;)
    私は新しい事に手を出したかと思うと
    違う方が気になって・・結局どれもこれもモノに出来ないで
    現在に至ってしまった感じです。
    結局は楽しんだもん勝ちですよねっっ
    私も考え方ポジティブに切り替えて行かねばっっ

タイトルとURLをコピーしました