tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

法事1日目

おばちゃんの3回忌で豪徳寺へ

子供達は既におばちゃんを覚えてなくて軽くショック。

でも1年に1回か2回会うくらいだから覚えてなくても仕方ないか。

私はまだおばちゃんが亡くなったってのが実感も出来てないくらいなのに。

今回ナムナム職人さんが女性で吃驚、初めてだわ、

お経って読む人によって全然違ってて面白いけど

やっぱどっちかって言ったら男の人の声が良いなぁ。

何度もお世話になってるお坊さんがめっちゃカッコイイ張りのある声なのよね。

力強くて聞き取り易い、まあ本人が面白い人で私の好意補正もかかってるかも(^^;)

男の人でもとろーんとした声はダメね、寝かしつける気かっって感じで汗 

 

豪徳寺で法事があると大体いつも同じレストランCOLOMBAで皆でお食事します。

ここがなかなか素敵なお店なので前にも紹介したけどまたご紹介♪

豪徳寺の駅がら10分かからない5分くらいかな?すぐ近くです。

 

サーモンと水菜のサラダ

この後出てくる料理の量を考えたらもう少し少なくても良いかな(^^;)

 

トマトソースのシェルパスタ

今度作ってみる♪

 

スズキのソテー

バルサミコ酢のソースがめっちゃあってて美味しかった

 

チキンステーキとリゾット

そろそろお腹もいっぱい通り越してるんだけどすごく美味しくて普通に完食♪

 

デザート

別腹っす、めっちゃ美味しかった♪♪

 

あとパンとコーヒー、ビールとワイン(白)を頂きました♪♪

よく食べたなー(^^;)

 

貸切だから良かったけど子供達がはしゃいで結構煩かったかも。

ごめんなさい。

 

サイトはどんなやっつけだよって感じだけど

店内はすごく素敵な雰囲気です 、小物だけちょっと撮ってみた。

いちいち可愛いのよ♪

 

綺麗でしょ?

 

とても美味しいし、店員さんもテキパキしていてすごく良いお店です♪

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました