tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

おめでとう♪

長い蝋燭が6本、短い蝋燭が3本で年齢を表してみたよ(^^;)

母が誕生日をスルーしたと言うので

2日遅れだけどケーキ持って実家に参上♪♪

 喜んでくれたかな???

 

これからもずっと元気でいてほしい。

私はママ大好きっ子なので

父ちゃんがこういうイベントを仕切ってくれない事に

少々不満を感じます(^^;)

 

ラッキーな事に健康不安もなく、夫婦(+おばあさん)で暮らしてるのだから

お互いの誕生日くらいちゃんとお祝いしなさいよって感じです。

 

おせっかいなアラフォー娘うざーーーーーーーって思われるかもしれないけど

愛故ですのよ(*^‐^*)

たまたま実家の方で友達と遊んだからお祝い出来たけど。

次からはちゃんと自分らでお祝いしてねっっ

コメント

  1. yun より:

    流石まき?ケーキでお祝いするっていう発想が全く無かったよ?
    今年は私も誕生日当日にたまたまプレゼント渡せたんだけれど・・
    少なくても私が結婚してから・・というか、人生の中で母にプレゼントするってあんまり記憶にないけれど・・、プレゼントしたのは私と娘の出演するクリスマス・ゴスペルコンサートのチケット。新しくなった五反田文化センターでやるから実家の近所だし、車イスでも来れるでしょ?あれ・・でもこれってなんかヒーバー宛てのプレゼントって感じだね・・
    結婚してこちらの家は、そういうの大好きだから、家族の人数分思いっきりパーティーしているけれど・・。毎年、何でも持っている義理の両親へのプレゼントは迷います?物じゃ無い所をぜひフォーカスして欲しい所だけれど、やっぱり後に残るプレゼントが印象にも残るんだよね?
    ほんとの事いうと、アニバーサリーに改まって・・っていう経験に乏しい10代だったんだと思う。大人しい子どもだったし・・みんなで楽しもう!という意欲に乏しかったな・・だから今さら照れるんだよね?私はこんな所もしっかりパパ似だネ?
    これからはちゃんとお祝いするわ?

  2. maki より:

    yunちゃん♪
    今回はたまたま実家に行けたからさー。
    本当は何かプレゼントも渡したかったんだけど
    やっぱ親の世代って割となんでも揃ってるから迷うよね汗
    嫁ぎ先も実家も誕生日は自分らで祝ってもらって、
    んでもって何かプレゼントするなら母の日、父の日ってのが
    いいなぁ。
    父の日、母の日はプレゼントに最適なものをお店が沢山並べといてくれるからそっから選ぶのも楽しいしね(*^-^*)
    マサミさん少し体の具合が悪そうだったよ。
    大丈夫かな・・煙草止めたらいいのにねぇ

タイトルとURLをコピーしました