tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

らーめん☆七志

ぐるっとしてるのはキレイだけど一箇所くらいカットして欲しい 

 青葉台の七志に行ってきたよ♪

坦坦麺、美味しかった♪♪

ここの坦坦麺は全然辛くないのでテーブルの辛もやしを入れたら

モヤシもウマウマ、汁もウマウマで大満足♪♪

あとあんまり関係ないけど七志は器がすごく可愛いんだよ♪

家に欲しいくらい(*^-^*)

 

チャーシュー美味しそうっっ

↑子供達は普通のとんこつらーめんを食べました。

今日はお腹が空いてたみたいでチハルが一杯食べるって言うので

初めて4人で4杯頼んだんだけど、チハルも半分以上、リョウは完食♪

(一応子供はにんにく抜きお願いしました)

 

お店の対応も良いし女の子可愛いしらーめんも美味しかったし

子供ウケも良い味で素晴らしいんだけど

徹に言わせると昔と随分変わったみたい。

前の黒ゴマ自分で擂って食べる黒ゴマ坦坦麺が良かった(T-T)ってw

しかし私は昔の事なんか覚えていないので大満足でした(*^-^*)

 

テーブル席が超狭かったので

元々はファミリー向けを意識してないと思う。

でも子供向けのジュースとかもメニューにあったりして

子供OKな雰囲気にしてくれてて素敵です♪

美味しかったよ、ご馳走様♪♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました