tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

再らーめん☆丸源

とても・・辛いです・・

先日オープンで味見した丸源さんにまた行ってきたよ。

始めて食べて美味しいなって思った辛肉そばに再あたーーっく♪

 

・・・してみたら

何か超辛いかも!!

前より一味がめっさかかってる汗

めっさ、というかどっさり(^^;)

辛いの大好きなんだけど一味だけでってのがちょっと汗

取り合えず近所の丸源は味のふり幅の大きい店って情報が上書きされました(^^;)

 

徹のだよー

徹の食べた黒トンコツ+どっかんネギ

 

こっちは美味しかった♪

でも徹は私の激辛一味らーめんの方が良いって言ってたなー。

評価も舌によりけりだよね。

 

リョウの肉そば、チハルのあっさりしょうゆも両方良いお味で

やっぱりファミリー向けの良店ってイメージは変わらず♪

餃子も相変わらず美味しかったっす。

けどこれだけは言いたい。

 

コクの無い辛さは求めてないよー!

一味に負けてゆず玉意味なくなってーよっっ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました