tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

らーめん☆原製麺所

美味しいよ♪

「黒ゴマ坦坦麺ブームの火付け役になったお店の新店」とラーメンウォーカーに載っていたもんで、坦坦麺好きとしてはほっとくわけにいかねぇな!って事で、わざわざ食べに行っちゃったよ♪

原製麺所♪♪

 

 店内は清潔で、席数は少ないのだけどテーブルも2つあるので子供連れでもOKな感じ。

店員さんもらーめん屋の店員とは思えない清潔を体現したようなガリガリのっぽの男の子2人。

すごく良い感じ笑

 

坦坦麺がウリなのかと思ったらつけ麺メインの店でした。

それでも頑なに黒ゴマ坦坦麺をオーダー(^^)

見た目はものすごく美味しそうっ

味もとても丁寧に作ってる感じがひしひし伝わってくるよ♪

だけど決定的に黒ゴマ坦坦麺にしてはインパクトが薄いってか上品なんだよねぇ。

味は文句無く美味しいんだけど。。。もうちょっとバーンって主張があればなぁと思いつつ全体の評価はかなり高いのでブログに書いてみましたよっと♪

 

麺はつけ麺には合うだろうなぁって感じの麺でした。

少し坦坦麺用に麺も工夫してくれたら更に素敵になるのになぁ。

 

ちなみに子供達の食べたらーめんは優しい味でとっても子供向けな感じ。

子連れも安心な良店です、ご馳走様でした(^^)

らーめんって良いよねー(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました