tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

ライブ♪

ラルクさん♪おめでとう♪♪

子供預けて徹と二人でラルクさんの20周年記念ライブ行って来ました。

私にとっては2008年L’7以来丁度ほぼ3年ぶりのラルクさんでした。

 

とにかくすっごい良いライブでした。

本当にこのライブに参加出来た事に感謝しています。

 

感想を書き連ねるとキモくなる事間違いないので

これ以上は書きません(^^;)

何もかもが全部夢みたいな時間でした。

 

 

 

帰り、人間が多すぎて最寄の駅(飛田給)が怖くなって

歩いて 調布まで行って、ご飯食べて帰りました(^^;)

 

調布のBUNS

可愛らしい店構え。

客層は90%女性、

でも女性向きの軽食から男性ががっつり食べられるメニューまで

色々あって素敵なお店でした♪

オムハヤシとキノコサラダ(クリーム味を選択)がオススメ♪♪

ぐびぐびビール飲んでたら

ラルクのライブ帰りの黒い団体さんも入ってきました。  

 

全部が楽しすぎて日常に戻るのが辛い(^^;)

 

ラルクさん、20周年おめでとうございます。

これからも素敵な音を届けてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました