tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

女子の髪


女=ロン毛
って思い込みの強いうちのチハル。
だいぶ傷んでるよ(´・_・`)って言い続けたのが良かったのかとうとう「切って」って自分から言い出した♪


お兄ちゃんの髪を長年担当してるので私も自信あったから、迷いなくざっくりやっちまったんだけど汗
女子の髪って難しいっっ( ̄◇ ̄;)
あっちをこっちに合わす、こっちをあっちに合わすってやってるうちに
「首のところ」までの筈が
アゴのところくらいになっちゃったよ?

、、う〜ん
本人は半分満足半分納得いかない感じ(−_−;)
でも失敗したなんて私が認めたら本人が余計傷ついちゃうから兎に角「可愛くなったよ汗」って褒めまくって乗り切ったさ笑
いったん切ったからには次にはいい感じをキープしながら伸ばしてくって段階が必ずくるわけで、今から「いい感じをキープ」何て素人に出来るのか、、orz
すごく不安だよう(´・_・`)
近々兄ぃの髪を切るので、ジャキジャキやって自信を取り戻そう、じゃなきゃ子供の頭いじれなくなりそう汗
とりあえず私の注文をことごとく聞き入れてくれない美容師さん達に沸々とこみ上げていた怒りは消えた。
やっぱ髪切るのって難しいわ。
注文通りなんて最初っから無理むりむー。
Posted from iPhone.

コメント

  1. 匿名 より:

    お?かわいいよ♪( ´▽`)
    ちー髪の毛切ったんって、
    ぶーこに聞いたら?
    なんで知ってるのって?
    楽しい(・◇・)/~~~

  2. 万紀 より:

    匿名さま♪
    ふーままさん、名前欄名前欄(^^;)
    右と左がちょっと違うのと
    後ろがばっさばさなんだよね(T-T)
    しかもブローしといてそのままならそれなりなのに
    本人は結びたいとか外はねにしたいとか
    もうこっちに全部任せろぉぉおおおお!!
    って感じだよぅ笑

タイトルとURLをコピーしました