tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

事故☆水槽

斉藤とスザンヌ結婚だってね〜めでたい♪
うちのサイトウは今朝濾過装置とガラス面にはさまって危うく死にかけたところ、
長男に助けられ一命を取り留めました(^_^;)


今までもラミーノーズが挟まったりしてるので、もう危ないからスポンジを突っ込んできたよ。

もっと早く塞げば良かったわ。。
サイトウはしばらくびっくりして動けなかったけど、ミナミヌマエビに
「食べて良い?」されて
「ダメだよっっ」って泳ぎだしてからは普通に元気にしてて取り敢えず安心(^_^;)
元気で良かった
↑事故後のサイトウ
うちのサイトウはマーガリンを妊娠させたんだけど、スザンヌはあんまりその気がなくて、まだお腹ぺっちゃんこ(^_^;)

↑うちのスザンヌ
マーガリン、早く出産しないかなぁ。。
Posted from iPhone.

コメント

タイトルとURLをコピーしました