tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

☆町田の万豚記に復活の兆し☆

とてもおいしゅうございました♪
初めて万豚記で食べた黒ゴマ坦々麺はホントに驚愕の代物でした。
とにかく辛い、唐辛子丸ごと浮いてるし輪切りも浮いてるし山椒の香りでむせそうだし擂った黒ゴマで汁が真っ黒…
…ほんとに最高でした


それから何年も万豚記に通ってどんどん辛くなくなって、黒ゴマも擂ってあるものじゃなくなって、香辛料も減らしているのか随分あっさりしてきちゃって、まさか世間に媚びてるのか?あの頃の攻撃的な味はどこ行ったんだ(T-T)って悲しかったんだけど。
本日布買いに町田行ったついでに久しぶりに万豚記で黒ゴマ坦々麺食べたら、じゃじゃああああん!
すっごい山椒かかってる!
それに黒ゴマ沢山!ちょっと辛味が足りないけど深い味が戻ってきてる〜♪
何があったか知らないけど大歓迎☆☆
最初の写真は今日の黒ゴマ坦々麺様です♪ラー油がんがん掛けて頂きました。
ああ美味しかった♪
黒ゴマをスープの表面が真っ黒になるくらい擂って、あともう少し激辛な感じに仕上げてくれたら出会った頃の味にかなり近いよ〜♪
がんばれ万豚記っファンはいるよ!あの攻撃的な味を取り戻して!!!w

コメント

タイトルとURLをコピーしました