tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

らーめん☆一風堂

ウマウマよぅ♪

アメトークで天下一品芸人録画してたヤツ見たら

らーめん食べるしかないよねって感じになって、

そこはもう天イチ行くべきなんだけど町田に用事があったので

町田の一風堂に行ってきました♪

店内のレゴ人形の安否も確認できて良い感じ♪

昼時どまんなかで行列だったんだけど、他に回る時間も無かったので

そのまま並んで20分くらいかな?そんなに待たなくても入れて良かった♪

並んでるときも注文とる時もお会計の時も店員の女の子の対応◎

素晴らしい。

 

らーめんはからか麺があったので注文。

前は町田店からか麺なかったと思うのでちょっと嬉しい♪

辛さは4段階くらい選べるみたい。

特辛とかちょっと自信がなくて八辛にしたら丁度良い感じでした♪

テーブルには高菜と辛もやしとにんにく。

色々トッピング出来て楽しい♪

うまうまっス!

勿論サイドメニューも美味美味でございます♪♪

 

味が安定してるらーめん屋さんが町田にあるのはラッキーっすね♪♪

とっても美味しく頂きました、ご馳走様☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました