tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

また食べてしまった…ラーメン伝丸

チェーンなんだけど結構美味しかったぞ♪♪徹のおごり!ありがとううう♪
フットサルのコーチに
「ラーメン食べすぎ」って指摘されたばっかりなんだけど
その日のうちに食べに行ってしまった(^^;)
今日は「伝丸」ってお店です。
私が食べたのは黒味噌ラーメン。


黒いスープがさらっとしてるのにコクがあって美味しい♪
甘みもあってちょっとクセになる感じ、スープ全部飲んじゃうぜ系のラーメンでした。
チャーシューはもうちょっとパサパサしてない方がいいな。
美味しいチャーシューを知ってしまうとなかなか美味しい!って言えなくて困る。
jun-payのチャーシューすっごい美味しいからなぁ。
連れは冬季限定のドラゴンラーメン(ドラゴン=辛みそが乗ってるヤツ)
ドラゴンの方は辛みそがただ辛いだけでちょっと残念…(^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました