tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

中華街に♪

 

かわええ。シーサーみたい(^?^)

行ってきました?♪♪

すっかり冷凍食品とかスーパーで買わなくなったけど

中華料理は大好き♪

 

徹が万紀の行きたいところに連れてってくれるって言うので

「中華街に行ってたらふく食べたい?♪飲みたい?♪」ってリクしたら完璧に答えてくれました♪

お料理、前菜もフカヒレスープも牛肉オイスター炒めも何もかも美味しかったけど

一番美味しかったのはエビのフリッターオーロラソース和え↓&ビール&紹興酒♪

kore

中華街ってほんっと楽しいっ

もうチャイハネの中ウロウロしてるだけで楽しいもんなあ。

あとは元町ウロウロ&スクエアウロウロ、ちょっと買い物→夜景見ながらドライブって感じでした。

デートみたいだけど子供もずーっと一緒(^^;)別に全然いいんだけどっ

徹と二人でどっかいきたいわー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました