tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

GW旅行

滝のまん前

1日目♪

まず行ったのが袋田の滝、私は自分がダム好きだと思っていたんだけど、
ダムよりずっと滝が好きだと気がつかされたものすごく素晴らしい滝です。

 

 

普通の川に普通の滝だと思っていたから、川遊びでもしようと思って
サンダルやらビーサンやらタオルを持ってウキウキ出かけたら
こんなだし↓

打たれたい♪

滝どーん、滝壺どかーん、そのまま川の流れもどっざばー!!って感じなので
川遊びとかしてるレベルじゃなかったです(^^;)見張りもいたしっ
まあ入ったら間違いなく流されるわ、素敵すぎ♪

、、しばし感動、子供にはちょっとこの感動は伝わらなかったらしい、残念。

 

小名浜ラーメン、なかなか美味♪

移動してお昼に取り合えずラーメン!

俺流小名浜らーめんだそうです、俺流って何(??;)

小名浜らーめん自体知らないのにそれが俺流になっちゃったらもう

わけわかんないんだけど美味しかったからもうなんでもOK、、
ここはアクアマリンふくしまに程近い美食ホテル内の楽勝さん、
レトロ玩具を飾ってるラーメン屋さんです。
玩具は余計だったけどラーメンは美味しかったです、うん。

一緒に頼んだネギマヨ豚丼も美味しかったわ。

 

シーラカンスっっ本物!

運転疲れでダウンした徹を車に置き去りにしてアクアマリンふくしまへ!
ここの水族館かなり良いです、魚の展示関係も良かったけど
砂浜体験がかなり良い?♪

子供も大喜び♪
徹も「車の中あつい?」とすぐ合流、面白い人(^^;)

何も恐れない素晴らしく度胸のあるチハルさん

アメフラシとかナマコとかヒトデとか

わくわくして鷲掴みにするチハル♪

 まさかと思ったけど最後までヒトデも触れなかった汗

、に対してヒトデレベルも触れないリョウ…orz

何とか触れたのは2枚貝、、

、、なぜこんなに差がついた??まあ二人とも楽しそうで良かったけどっっ

ここまで晴天だったんだけどポツポツ降り出して館内へ
それからシーラカンス云々とか見学した後、宿へ

夏にも来たいっっ

一泊目の宿は年金何たらセンター改めみさきプレステージリゾートっっ
ちょっとゴージャスなホテルです。
海がばーんと見渡せて眺めがもうそれはそれは素敵で、部屋も広々♪
周りはでっかい公園♪

ご飯も海の幸山の幸って感じで美味しかったです。
温泉もあって、大浴場も家族風呂もあってすっごく気持ち良い?♪
ここはまた行きたいなぁ、って言うか多分また行くと思う、良すぎる(^^;)

2日目へ続く!

 

コメント

  1. 匿名 より:

    まき様
     家族旅行が楽しく特にリョウ君、チハルちゃんが楽しく過ごせたこと嬉しく思います。チハルちゃんの可愛らしい笑顔がスタッフの記憶に強く残っております。リョウ君、チハルちゃんが健やかにご成長されますことご祈念申し上げます。
                  みさきプレステージリゾート
                             鈴木

  2. 万紀 より:

    鈴木さん♪
    わあ♪お世話になりましたっ
    お陰様でめちゃくちゃ楽しく過ごせました♪♪
    ありがとうございます(*^-^*)

タイトルとURLをコピーしました