tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

★夏休み終了★

 

もうすぐ邪魔な乳歯が抜けて前歯がまっすぐ生える予定...まっすぐになるかなぁ...

兄ちゃんは木曜からすでに小学校始まってますが

妹の方もいよいよ月曜から幼稚園開始です♪

 

二人ともなんだか夏休みの間に随分成長したような気がします。

3つも違うのにアホみたいにめちゃくちゃ張り合ってたのが少し無くなって

超仲良しになってきました♪

 

なんだかねー

まあ子供がこれだけ大きくなるんだから

自分も年取るよね?

 

まあそういうのも幸せだよね(^^;)

コメント

  1. シホ より:

    この夏、うちの子たちの成長は末っ子がおしゃべりを始めたことくらいで、上二人の成長はあまり感じないです。
    わかり易いことしかわからない単純な私(;´▽`A“

  2. maki より:

    しほさん♪
    うちの娘が夏になってやっと夜もパンツで寝だして、まあもともと全然お漏らししないしオムツ期も終わったわ?良かったよかったって思ってたのさ、この夏。
    昨日義母ちゃんのとこ泊まるって言って送りだしたら(階下ね)明け方4時過ぎに義母ちゃんがうちに来て
    「ちーちゃんがお漏らししちゃったから着替え取りにきたの?」って…
    成長してるんだかしてないんだからって感じさ(^^;)
    とりあえず義母ちゃんごめんって感じだったよ…orz

  3. ゆん より:

    夏休みお疲れ様?!夏休みに、兄弟仲がすごく良くなったって話は聞きますよ?、友達と極端に会わなくなるしね?。
     うちは明日から小学校、園は木曜日からですが、下の子が、脇の下が飛び火になってしまいまして。(せっかく二人でプール!とか思ったけど?)可哀相に毎日皮膚科通いになりますね。そうそう、週末は荏原で祭りだよ、行く?土曜日、私は崎のホスピスでミニコンサートに参加してから合流したいと思っているので、きっと早めに子どもたちを預けて・・と思っていますが(母、頼む前に見てたら、ごめんね?)いかが?

  4. 万紀 より:

    ゆんちゃん♪
    土曜からいくよ?(^―^)
    最後の夏祭りだしコンサート終わったらダッシュで帰ってきて皆でお祭り見に行こう!
    徹は土曜仕事だから日曜のパーティーから出席っす。
    私は土曜に飲んで日曜は飲まない感じで。
    よっち早く治るといいねぇ。
    うちもちーがサメ肌発症してて
    りょーが指先ボロボロ病だけどりょーはほとんど治ったかな。
    皮膚関係はどうも苦手だわ?。

タイトルとURLをコピーしました