tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

1月にフライパン捨てた

第2・第4金曜日は小物金属の回収日

 

 

でもずーっと持っていってくれなかったの(T-T)

そのうち誰かがフライパンをビニールに入れた

雨が溜まるからかなぁ?ありがとう??

でも気がつかれなかったみたいで第4金曜も持っていってもらえなかった

更に日が経つと同じビニールにベキベキの傘とかを差し込まれて

まあ小物金属の日に出すものだから一緒でもいいんだろうけど

傘は傘の出し方決まってるのになーって感じで見てたら

今日は同じビニールに得ろ漫画がつっこまれてた(T-T)

それじゃあ余計捨ててもらえないよ汗

と思ったけどその本を触りたくなくてそのまま会社へ

さっき見たら本は燃えるごみの方へ分別されてて

フライパンは回収してもらえてた♪

得ろ漫画分別してくれた人ありがとうっっ

得ろ漫画捨てた奴足滑らせて頭打ってしまえ(呪)

 

 

1ヵ月も回収してくれないからどうしようかと思ったよ・・・(^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました