tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

せんべい汁

これは売ってたら買ってストックしておいてもいいくらい美味しいよ♪

今日もSさんから頂いた物シリーズですが鍋です♪

初めて食べましたせんべい汁☆

パッケージあけるまで何が何だかわからなかったんだけど

おせんべ↓と、汁の元が入ってて

これが汁吸ってふやけてフヨフヨになるの♪

ほんとに普通におせんべいが(^‐^;)

欠片を食べて見たら少し塩気があるかないかみたいな味でした。

 

できあがりがコチラ↓

ウマウマーーーーーーーー!

私の味付けと違って優しい味っ

そして美味☆

おせんべいを鍋の具にするなんて色んな食べ物があるんだなぁ。

最近心も体も解放してるので死ぬほど食べてますw

今日もがっつり☆

Sさん、ご馳走様でした♪♪美味しかった♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました