tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

紅白見た?

ラルク好きになってから初めて出してくれたシングルっす、歌ってるとめちゃ気持ち良い♪

紅白?はあ?みたいな風潮もありますが

年末結構がっつり紅白みた結果、

年明け一発目のカラオケでジェロの海雪と石川さゆりの天城越え歌ってきたじぇ。

最近年を取った所為か、演歌とかもすんなり聴けるようになってきちゃいました。

私の場合すんなり聞けるってのは、歌ってみたいって事なんだけど。

 

海雪&天城越え&DAKARASONOTEWOHANASITE(B’z)&SEVENTH HEAVEN(L’Arc)歌ってきたよ。

 

皆、店員が来ると歌やめるよね、なんで?

私はがっつり歌う。

聴け!!!って感じ。

でもジェロ歌ってる最中に店員さんが来た時はちょっと恥ずかしかった…(^^;)

 

それにしてもおふくろさんはすごかったね。

鬼気迫りすぎて気持ち悪い事この↑なかったけど

あれが味ってやつなのね(^^;)

確かに他の誰のものでもないモリシンイチのオフクロサンってやつなんだわと思ったわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました