tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

新宿人多すぎこわい

仕事場で自分用に靴作れるんだって、いい職場だなぁ羨ましいっ

歓迎会シーズンの金曜夜の新宿、殺人的に混んでた汗

キャッチが名前聞いてくるし布教外人に説教されるし(T-T)

都会怖いっす泣

 

大学の仲間と飲んできたんだけど

友達が靴職人さんを連れて来てて自作の靴を見せてもらったよ♪

かっちょイイ靴だったなぁ、いいなぁ。

なんかでもどうせなら作り途中の靴見たかった(^^;)

あまりにも完成品なので何も質問できずw

 

なんか皆それぞれ頑張ってる感じだったなぁ

私も頑張らなきゃなぁ

ちょっとだけ絵も描きたくなった♪

年末になったら描こうっと☆

 

前回酔っ払い過ぎてお金払ったかどうか全然覚えてなかったから聞いてみたんだけどやっぱり分かんなかったw

 

ベロンベロンになるのは良くないねぇ、

ちゃんと楽しかった記憶が残ってるってーのはハッピーだ♪…34歳にして今更気がついたw

 

コメント

  1. Ryu より:

    こんばんは!
    新宿に行かれたのですね?。
    母親が新宿に住んでるので、たまに遊びに行きますが・・・・
    まさに殺人的な人の多さですよね!!
    僕の地元ではありえないので、遊びに行くたびに死にはぐります。笑
    靴ってどうやって作るんでしょうね?
    確かに気になります。
    なかなか気に入った靴ってないですよね?、自分で作れたらどんなにいいことでしょうね!
    ちなみに・・・・万紀さん、ほぼタメくらいなんですね?。
    徹さんも同じくらいかな?
    そうそう、お酒は呑んでも呑まれるな・・・・なんつってね。
    僕も三十路超えたくらいで悟りましたよ。笑

  2. 万紀 より:

    Ryuさん♪
    新宿まじ怖いですね(T-T)
    待ち合わせしてた友達が携帯をショップで充電しちゃっててなかなか会えずに30分くらい人ゴミの中で居たら不安で死にそうになりました(^^;)
    昔は大丈夫だったんだけどなぁ。
    今は知らない人に声掛けられたりするのが怖くてダメですorz
    くつ、レザクラからハマって行く人いますね?私は正直靴は無理って思ってるんですが、やってる人はすっごい!!って思います。
    徹創のリンクだとおやっさんの革工房のだいさんとか念式クラフトのネンジさんとかが独学でやってます、めっちゃカッコいいっっ
    ちなみに♪
    いつか機会があったら一緒に飲みましょ♪(^―^)

  3. Ryu より:

    こんにちは!
    あ?やっぱりクラフトから靴に行かれる方はおられるんですね!
    僕も興味はありますが、レザークラフトも満足に出来ていない(特に仕立て)ので100年早いですね。笑
    ですので、徹創さんはすごいな?と以前はよくお邪魔してたんですよ?!
    万紀さんの紹介頂いた方は後でチェックさせてもらいますね!
    お誘いありがとうございます!
    機会があれば是非、一杯ご一緒させて下さいね?!

タイトルとURLをコピーしました