tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

夏のサッカー教室IN緑山

下のクラス...だけど

4日連続のアラスのサッカー教室が今日終わりました?♪

最初はお天気も心配したけど4日とも無事に晴れてくれてよかったよかった♪

気にしないで頑張ってくれたからまぁいいか。

4日連続ってだけでもヘトヘトになりそうなのに

午前中プール行っちゃったりして

こっちはもうフラフラなんだけど子供は元気だなぁ(^^;)

 

私も毎日付き添うのは流石に疲れるだろうなぁって思ったら

半分徹が代わってくれたよ☆

 

最終日の今日は私が行ったんだけど

クラブハウスの2階、クーラーが付いて勉強するのに丁度いいっ

去年は確かクーラー無くて灼熱地獄だったような(^^;)

4日間毎日通って勉強すれば良かったなあ。。

 

なんか真夏になってお勉強も停滞中です、

脳が活動停止みたい(??;)じりじり上がって来た点数が何故か下降してきてしまった汗

一旦気分変えて革でもやるかな?。

コメント

タイトルとURLをコピーしました