tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

海の魅力

 

地面の層がむき出しでかっこいい

城ケ島行ってきたよ?

今回は水着とゴーグル持って魚達と泳いでしまったっ

 

 

海に潜った記憶ってタイの島でダイビングした時くらいしかなくって

あのくらい(25M)透明度がないと怖くて無理って思ってたんだけど

全然大丈夫っめっちゃ楽しかったっっ

 

海中で見る折り紙みたいなしましまで四角い魚の群れ可愛い!

でかくてスマートでヨコシマの魚かっちょいい!

ちらちら泳いでるクサフグ、レアじゃないのに何かレア!

魚影だけしか確認できない小さくて速い魚なにあれ!!

岩場のデカいカニかっちょいい!

岩場のフナムシ勘弁して多すぎ!

煙突加えてゆらゆらしてるといくらでも潜ってられるしめちゃくちゃ楽しいっっ♪

 

城ケ島は2度目なんだけど前回行った時のブログが見つからないや。

子供のすっぱ写真載せちゃって、そういうの目的で見に来る人がいたんで写真消した覚えがあるのでどっかにあると思うんだけど記事ごと削除したっけ?

まあいいや、超楽しかったっす♪

朝から海に入って遊んでから港屋さんの露天風呂(すっごく気持ちいいの、目の前海だしめちゃくちゃ気持ちいいっっ☆ご飯食べる人は500円くらいで入れます)に入って、そのまま食事♪

美味しかったっっ

マグロ丼とマグロ丼定食とミックス丼とサザエの刺身食べてかなり満腹汗

 

もいっこオススメ「かねあ」さんのかき氷↓

変態かき氷ですよw

超デカイw(しかも安い、この辺りじゃ多分底値の300円)

その後また海周辺を散歩して、仕事絡みのお寺さんに顔だしてから帰って来たよ♪

帰り道に丸金ラーメンあったんで寄ってきました、チハルと半分こ(一応ダイエットのつもりw)

 

 

 

 

 

 

今日はチハルの写真ばかり載せてみました、海に入るの初めて記念日っす♪

ぶんぶんっ 

 

コメント

  1. Ryu より:

    かなり満喫できたみたいですね!
    画像をみて、とても幸せな&楽しそうな家族なんだなぁ?とひしひしと伝わってきますよ。笑
    やっぱり海は何をするにもいいですよね?。
    お疲れ様でした!
    久々コメントでした?!

  2. maki より:

    Ryuさん♪
    お久しぶりです(^-^)
    ほったらかしてたブログにコメントありがとうございます♪
    海って怖いイメージがあったんですけど
    やっぱり生で生き物見るのって素敵!神秘!って感じですよねぇ♪♪
    城ケ島ではでっかいフナムシとも狎れあってしまいました。
    ゴキブリと変わらないような気もするんですけどね(^^;)
    ハグレフナムシが爆睡してる徹の足に登ってきて、子供達と一緒にきゃあきゃあ騒いで徹が気が付く前に遠くへ逃がしたりしました(^^;)
    あああ、夏休みって長いと思ってたのにあっという間ですねぇ…

タイトルとURLをコピーしました