tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

最後の運動会

起きた時マジで焦ったっっ

「特別な用事があると緊張して超早起きする」

っていう法則が今朝は無効化されていたらしく

運動会当日だってのにまさかの8時起床!!!

気の早いお父さんお母さんならもう現地入りしてる時間です…orz

 

それから「こんなに協力し合った事ってあったっけ?」ってくらいの高レベルな夫婦共同作業の末なんと9時10分には現地に到着してました、愛の力かしらw

 

幼稚園最後の運動会、すっごく楽しめました♪

小学校では親は見てるだけだから、参加型の運動会はこれで最後だものね。

父兄競技のリレーも、何とか7組中3位でバトンを渡せたので自分的には上出来っ♪

優秀な後続ランナーが順位を上げてくれて結果2位☆

チハルがすごく喜んで飛びついてきてくれて嬉しかった?(*^?^*)

 

前日「運動会なんていやーーーーーーっっ」って拗ねてたくせに一日ずーっと楽しそうなチハル、何で楽しみにしてる事をいちいち否定しなきゃいけないんだか解らないけど、素直になれない日もあるんだろーよ、もうどうでもいいよ、めっちゃ楽しそうだったしw

途中まさかの雨(結構強)があったりしたけど最終的にはめっちゃ晴れて本当に楽しくて良かった?♪

先生大好き!

 

まさかの、と言えばもう一つ。

父兄競技の綱引きに出た徹が何故か敵チームで戦ってました、、orz

撮ったビデオには致命的な間違いに気付いて複雑な表情で綱をひっぱる徹と

「なんでそっちだよ??(怒)」的な私のつぶやきが記録されてます(^^;)

折角の応援団代表だったのにパパがっっw 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました