tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

懇談会♪

今日は5年生の懇談会。

委員決めがある進級後1番最初で1番熱い懇談会。

 

 

 

4クラスで毎年シャッフルしてるとは言え5年ともなると見た顔ばかりで安心感というか安定感がありますな(^^;)

来られない保護者はこの先も割と来られない人が多いからサボらなければ今年はこのメンツが集まるんだろうなぁって感じでした。

まぁ懇談会でれば会社サボってるわけでどっちに転んでもどっちかはサボってるんだけどね(^^;)

委員決めはクジでさささと決まって、今年は5年の委員は回避出来ました♪あとは明後日に2年生の熱い懇談会が待っているのだけど先生の顔も見れるし楽しみ♪♪

5年の担任の先生方は皆印象良かったな。ちゃんとしてる感じ。

2年の方は去年1年の時に委員やってるから流石に回ってこないと思ってるのだけどもしかしたらクジで任されるかもしれないからちょっとドキドキしてます。大丈夫かなぁ。。

 

3つもあるよ♪♪ 

今日懇談会でママ友さんから手作りシュシュをプレゼントされてしまった、すごい上手♪♪

大事にするよーありがとう♪♪

シックだから娘に取られないだろうと思っていたら早速貸して貸してって言われたわ汗

コメント

  1. だっちゃん より:

    担任、なかなかいい感じの先生だったね。
    シュシュ…気に入ってもらえて嬉しいで??すっ!!
    また、作ったら使ってね!
    ちぃちゃんのは今度作るねぇ!!
    好みが分からないけど…お任せでいいかなぁ?
    うちには男子しかいないからね、趣味で作っても発揮するところがちょっとねぇ…みんなが使ってくれると嬉しいですぅ?!

  2. 万紀 より:

    だっちゃんさん♪
    良い先生だったね!
    ちーの先生もなかなか楽しそうな女の先生だったよ♪
    今日の懇談会もすんなり決まって幸先良い感じっ♪
    今年はイラストレーターのお勉強しなおしと、
    とりあえず仕事。それから革。頑張るよっ
    シュシュありがとうね♪
    かなり嬉しかったっっ♪♪

タイトルとURLをコピーしました