tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

中華街行ってきた♪

 寒かったね(^^;)

実家に行ったついでに中華街で遊んできました♪

 

萬福大飯店さんでランチ♪

ランチセット×3プラス坦坦麺、ちょっと量多いかも?と思いつつ

結局全部平らげちゃう徹創組、やばいです(^^;)

坦坦麺美味しかったわ♪

あ、坦坦麺おススメなんだけど、最初に混ぜた方がいいです、

混ぜたらめっちゃ美味しいよ♪(お店の人が出す前に混ぜてくれたらいいんだけど^^;)

 

何かイベントで来てた猫(^^;) 

 

若い頃から大好きな多国籍雑貨屋さんチャイハネ

雑貨見まくってたらやけに徹が私を遠ざけるんで

なんだよーと思ってたら、私に携帯ストラップ買ってくれてた(*^-^*)

自分でなかなか選べなかったから嬉しいな♪

 

昔っから何か買ってくれる時いつも内緒にして驚かすんだよね(^^;)そんなトコも好き♪

結局ランチもおごってもらっちゃった、 徹ありがとう?♪♪

 

赤い十字架♪可愛いっす☆ 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました