tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

緑山で金曜レディースフットサル♪

冬の晴れた日が一番フットサル日和なんだよなぁ♪

ボスが出来るだけ仕事来てねって昨日言ってたけど

緑山にフットサルしに行っちゃった(^^;)

 

だって晴れてて気持ちいいから(←天気のせい)

 

さすがに最初は寒かったけど動くとすぐあったまるし

やっぱめっちゃ気持ちいい♪

 行って良かった♪(ボスごめん

 

今日はでも何だかボールが怖くて上半身のあたりに来たボールは全部避けちゃった(T-T)

何かイメージの問題なんだろうけど冬ってボールが硬いような気がして

「当たったら痛そっ」的な考えがよぎってしまいまして汗

多分コートの周りに雪が残ってたからボールが冷えるイメージが浮かんじゃったのかも(^^;)

 

いつまでも初心者気分で自分でも恥ずかしいなぁ

せめて「うわぁぁあああっ」て叫んで避けるのは直したいところです・・・orz

 

あ でも今日はゲームの時シュート入れました、あれすっごく嬉しいなっ(*^-^*) えっへっへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました