tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

上野行ってきた♪

でっかい鯨が目印♪

学校にポスターが貼ってあったらしく長男がかなり熱心に行きたがっていた

大哺乳類展に行ってきました♪

「上野でちょっと時間潰して浅草やら浅草橋やらぷらぷらしよーぜー」のノリで行ったんだけど

ホントに覚悟が足りなかった、

国立科学博物館見るとこいっぱいあり過ぎ。

大哺乳類展を見て、かなり大興奮&ちょっと疲労した後

常設回ったら、もう常設もSUGEEEEEEEEEEEE!!!

 

どっか旅行とか行った先でちょろっとそういうの見るけど

身近にこんなとこあったのねーって感じ(^^;)

色んな骨格を堪能してきました。

ほとんどレプリカなんだろうけどさ

でっかい亀がすごかったなぁ、もうずっと見て居たかったけど

徹がすきっ腹&疲労過多で見るからに可哀想な感じになってきたので

後ろ髪引かれつつ博物館を後にしました、すごかったわ。

 

上野はいつもの事だけど他にも色々やってて

楽しそうだったなー。

 

上野自体も懐かしかったんだけど

京橋で結婚前に勤めてた会社の前通ったりしてそれも懐かしかった(^^;)

あの辺はバイクでウロウロした場所だから走ってるだけで楽しいんだよなぁ♪♪

 

お昼に焼肉屋でランチセット4人前+ユッケ+ホルモンとか滅茶苦茶いっぱい頼みすぎて

これ絶対残すわと思ったら結局完食しちゃって久々に胃袋は宇宙を感じました。

帰ったらお腹すいたとかもう子供ら痩せてるのにすごいわ。

胃下垂か??って感じ、羨ましい(^^;)

 

子供が寝てる間にレザーメイトさとうへ。

カービングの練習用の革を購入、理想の絵が描けるようになりたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました