tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

カラオケ( ´ ▽ ` )ノ


うちのチビ太とお友達のふうちゃんと一緒にカラオケ( ´ ▽ ` )ノ


いつもならL’Arc-en-CielやらVAMPSオールするとこだけど、全くかすりもしないの歌っても駄目だし、、と思って金爆とかスキマスイッチとかふうちゃんが松任谷由実歌ったから曲変えて松任谷由実歌ったりしてきたよ*\(^o^)/*
最後にHONEY歌ったけどね!!笑
チビ達はなかなか上手に西野カナとかジャニーズとかバンプとかAKBとかガッキーとかアニメ曲とかいきものがかりとかとにかく結構上手に歌って私もすごく楽しんじゃったよ♪♪
想定外だったんだけど今日明日ってイベント料金で部屋料が1時間10円(^_^;)安ッ
割と毎年やってるイベントみたい、あんまり待たずに入れたし♪♪

楽しかった〜*\(^o^)/*
Posted from iPhone.

コメント

タイトルとURLをコピーしました