tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

ラーメン♪

ウマウマウーっすよ♪

フェルメールでお腹ぺこぺこになって

徹にラーメン屋さんに連れて行ってもらったよ♪

陳朝家さんです☆

坦々麺とマーボー豆腐丼のセットで850円

腹いっぱいっすよ?

坦々麺もちょい辛で攻撃的、マーボー豆腐も山椒が効いて素敵♪

しかし量が多すぎたw半ラー半チャー的な注文すりゃよかったなw

さらにテーブルに四川山椒が置いてあるのでかけたい放題かけられてめっちゃピリピリを満喫できるかなり美味しいお店でした♪

坦々麺の細めんも私好みで良い!!細いのにしっかりしてて揚州商人とこみたいにびよーんって伸びないし♪

実は中本に行きたかったんだけど場所が分からなかったんだよね。

上野→御徒町→秋葉原って歩いてたら途中で見つけました。

次の機会にはぜひ食べてみたいです(*^‐^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました