tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

NEEEEW!

すてき!!!

うちに新入りがやってきた♪

先日壊れたたこ焼き機の代わりに

今日町田のドンキで買ってきたよ?♪

 

前回の奴はたこ焼きオンリー(18個焼き)だったけど

今回のはたこ焼き(20個焼き)にグレードアップしただけじゃなく

ホットプレートも付いてるんだぜっっ感動♪

 

さっそくお家でもんじゃやっちゃったよ♪♪

 
市販のもんじゃセットで2人前です、あキャベツ多めに入れてるけど・・・でも2人前で限界は限界(^^;)

 徹がアレが無きゃもんじゃ食べた気がしないからヤダヤダヤダって言うので

アレも家族分購入♪♪

 

アレ。 

コレって名前なんだっけ?(??;) 

 

でもプレートがテフロン加工だったんで結局使えずに小皿に分けてから

使いました…(??;)わざわざ買う必要あったのかしら…

 

まぁいいや!今夜は2人前もんじゃとご飯と魚の煮付けと野菜のお浸し

これで全員お腹いっぱいだったので

4人家族以内でホットプレート未購入のご家族にはおススメ!

(4人で食べる事考えるともんじゃ以外に何に使えばいいのかわからないけど)

町田のドンキホーテ(元長崎屋のとこね)で絶賛販売中♪

1980円で家でもんじゃ楽しめるよ?♪♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました