tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

本日のらーめん☆辛麺真空

スプーンの上に魅力的なモノが乗ってます♪

今日は思いがけず徹と二人でデートになりまして町田に行ってきました♪

それで前から店の前迄行ってみるけど入ったことが無い真空にGO♪

海と山を頂きました、

私は山の大盛り♪徹は海♪(途中でトレードするんだよ念の為)

 

山は辛くて美味しかった♪

炙りトロ豚が香ばしいのとトロトロなので

カロリー摂ってるぜって感じで素敵っ♪

海はUMIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIって感じだった(^^;)

 

山はおススメ、元々辛いし辛味も置いてあるけどデスソースが欲しくなる、

あれ何か癖になるんだよなぁ

家で料理に使う気にはなれないのでデスソースはjunpeyで堪能しよう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました