tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

ニューアイテム☆水槽

取り付け簡単♪

何もこんな涼しい日にこんなん導入しなくても良いんだけど

とうとう送風機を導入しました。

これ、結構スゴイかもかも♪♪

送風口が小さいからプラ版に開けた小さな穴から水面に送風できるし

2度は確実に下がるっっ

コンパクト♪

これで今年の夏のクソ暑い日中も熱帯夜も安心っっ

 

とても癒されてます♪ 

あー可愛いわー。

最近オトシンクルスも見える位置にばんばん出てきてくれるし

小心者のテトラくん達もめっちゃよく見えていい感じ♪♪

 

ショップ行く度思うんだけどカッコいいからって水草増やすと

ベイビーちゃん達隠れるばっかりよね。

草がいっぱいじゃなくても見やすくてかっこいいレイアウトとか出来たらいいなぁ。

10月頃予定の水槽リセットに合わせて水草も減らして

ソイルもやめたいな。

ソイルやめて。。。コリドラスとか。。プレコとか。。

そっち系をちょっと入れてみたいなぁ・・・(*^-^*)

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました